NISA枠がなくなりました、、、



NISAについてはわたしがわかりやすくブログ





120万なんて使えないぜって
言ってましたが、、、
3カ月で使い切ったな。笑





買っては、売ってを繰り返してたら
すぐ使い切っちゃったちゅー





この間、今のエースが買値より
100円上がった日があってさ、
あ、こいつはどうせまたすぐ
買値より200円くらい下がるから、
一回売ろうとしたのよ。。。




したらば、NISA枠で買っていた真顔





たった利益1万の非課税の為に、私は
NISAにいれたんじゃない真顔
20万くらいになるから入れたんや真顔





ということで売れませんでしたよ。はい。
一瞬でエースは買値からマイナス100ですウインク





来年からはもっと考えて使いますちゅー
始めたばかりだし、まぢでなくなると
思ってなかったから全部NISA枠で
買ってたよウインク
2000円くらいの利益のやつまでウインク
うふふデレデレあほやろデレデレ








来年は計画的にNISA枠を使うぜ。





そうだよね。120万なんて一瞬よ。
120万あったらヴァンクリーフ
買ったらもう何も残らないしな真顔





株で500万貯めたら買お。
100万貯めたらデンキバリブラシって
決めてるのウインクウインクウインク









あれ、ヴァンクリーフまた値上げしたん?
高いやん。
だーりん、わたしこれほしいで真顔