「人は1年でできることを過大評価しすぎる。
そして10年でできることを過小評価しすぎる。」
(アンソニー・ロビンス)
どうも、皆さまお久しぶりです。
しばらく地下に潜っていたMiss Aliceです![]()
ず~っとブログの更新途絶えとるやんw
Instagramも止まっとるやんw
何しとったと?と言われそうですが(笑)
リボン全盛期に、日本全国津々浦々のリボンを捕獲して
ハンドメイドにどっぷり浸かった数年間。
ゲームやアイドル、ホストではなく、ハンドメイドに大量課金。
仕事も充実しており、スーパーマリオで言うなら、無敵モード。
人生で、あれほどバイタリティ溢れる時期はありませんでした。
その後、あまりに熱を注ぎすぎたのか、反動で燃え尽き症候群
みたいになり、一線から離脱し細々とレッスンを受講していま
した。
数年前から、徐々にアーティフィシャルフラワー、洋裁、ビーズ
刺繍などリボン以外の領域にも手を出し始め・・・(笑)
最近、原点であるリボンに興味が戻ってきました。
また、日本全国を旅してリボンを捕まえに行こうと思い、
2025年1月より活動を再開いたします。
レッスンも、土日で開催していきます♡
