「人は1年でできることを過大評価しすぎる。

そして10年でできることを過小評価しすぎる。」

(アンソニー・ロビンス)

 

 

 

 どうも、皆さまお久しぶりです。

 しばらく地下に潜っていたMiss Aliceですにっこり

 

 ず~っとブログの更新途絶えとるやんw

 Instagramも止まっとるやんw

 何しとったと?と言われそうですが(笑)

 

 リボン全盛期に、日本全国津々浦々のリボンを捕獲して

 ハンドメイドにどっぷり浸かった数年間。

 

 ゲームやアイドル、ホストではなく、ハンドメイドに大量課金。

 仕事も充実しており、スーパーマリオで言うなら、無敵モード。

 

 人生で、あれほどバイタリティ溢れる時期はありませんでした。

 

 その後、あまりに熱を注ぎすぎたのか、反動で燃え尽き症候群

 みたいになり、一線から離脱し細々とレッスンを受講していま

 した。

 

 数年前から、徐々にアーティフィシャルフラワー、洋裁、ビーズ

 刺繍などリボン以外の領域にも手を出し始め・・・(笑)

 

 最近、原点であるリボンに興味が戻ってきました。

 

 また、日本全国を旅してリボンを捕まえに行こうと思い、

 2025年1月より活動を再開いたします。

 

 レッスンも、土日で開催していきます♡