miss Aのダンシングマシーン、ミン(민) 6/24 誕生日おめでとう! | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんにちは!お久しぶりです ヾ(@°▽°@)ノ


本日6/24は何の日かご存知でしょうか??

今日は・・・

miss Aのパワフルなダンシングマシーン

イ・ミニョンちゃんの誕生日なんです!!!!!



ミンちゃんは、日本の数えでは22歳になりました。

ミンちゃんは、miss Aのメンバーの中では背が小さいのですが、パフォーマンスはメンバー1と言ってもいいくらい、力強いステージを見せてくれます。


小さな巨人ですね (笑)


ミンちゃんは、パフォーマンスが安定してると思うんですが、

実は生放送中に靴をぶっ飛ばしたり、ダンサーさんの腕を顔面に思いっきりぶつかったりと、ビックリすることもあったのですが、そんなハプニングにも負けず、堂々と最後まで続けるプロ意識の高い子です。

miss Aにはリーダーが不在ですが、韓国ではミンちゃんが中心でトークを話すことが多いので、しっかりもしていますし、リーダーのような存在だと思っています。


また、ミンちゃんはとても明るく、元気一杯な子で、メンバーからもとても愛されています。


フェイお姉さんは今日0時になってすぐに、SNSの方に

"世界で一番可愛いヒヨコ、誕生日おめでとう~~"

と更新していました (笑)

愛されていますね・・・♪



ジアちゃんとは、テンションが合うのか、いつも2人でワイワイしていますね。


この二人は見ていて、とても楽しい気持ちになります (笑)


まんねのスジちゃんと


スジは練習生期間が短く、年齢も若かったので、ミンちゃんの存在は大きかったのではないかと。

実は、ミンちゃんはメンバーで一番練習生期間が長く、途中でアメリカにダンス留学行ったりと、苦労が多かったと思うんですが、

今ではダンシングマシンと言われるくらい男性にも負けないパワフルなダンスパフォーマンスで、圧巻です。

この動画を見てください↓




仲良しの2AMグォンくんと (笑)



来週から、とうとうJYP NATION 2014が始まります。

最近はmiss A4人でのステージが無かったので、とても楽しみです。

miss Aは4人そろってこそ、miss A


きっと素晴らしステージを見せてくれるんだと思います。


スジが映画出演決まったので、またスケジュール調整が難しいかもしれませんが、みんな無理しすぎずに頑張って欲しいと思います。


それでは、最後に

ミンちゃん、本当に誕生日おめでとう ヾ(@°▽°@)ノ


良い日を過ごしてね・・・。


それでは