資生堂アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスのご紹介! | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

資生堂様から頂きましたので、ご紹介させていただきます。
モニコレ参加中


今回、頂いたものはアクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンスというゼリー状の美容液。


最近は手間を省くために、他のオールインワンタイプのクリームを使っていました。しかし、私の肌質はオイリー肌。あまりクリームや乳液のようなベタつくものは合ってないと感じていたものの、容量が多くてそのまま使っていたのです。

そんな時に、モニコレさんからこのゼリー状の美容液をいただきました!これは使ってみるしかないですね。実際に使ってみた感想を書かせていただきます。

まず、使用前に成分等をチェック。資生堂さんのアクアレーベルのサイトも拝見させていただきました。


美容液といえば、化粧水・乳液などの後に使うイメージが強くて、なかなか時間がないときは面倒なものに感じていたのですが、こちらの美容液は一本で化粧水・乳液・収えん・美容液の4役を果たすと。なんて素晴らしいんですか。

わくわくしながら、商品の箱を開けてみますと、このような感じ。


商品の見た目が爽やかですね。

実際に、手につけてみました。


このように無色透明で、さらっとしています。においは気になりません。

最初に手だけ使用してみても、肌荒れ等、何も異常なかったので、洗顔後に顔に使用してみました。

肌につけると、自然に浸透していき、しばらくするとベタつきも気にならない!本当に肌がさらっとします。

しばらく経っても、乾燥は気になりませんし、化粧をしてみても、化粧崩れもしにくいですね。

私は冬でも関係なく、オイリー肌なので、このようなサラッとしているタイプはとても肌に合うに感じます。

また、この美容液、美白有効成分が含まれているんです。これからの季節、日焼け止めを塗っても、紫外線を浴びるとメラニンが生成されて、しみやそばかすが出来るのではと気になりますよね。

私の肌は色白の方なので、どうしてもこれ以上シミやソバカスは増やしたくありません。

しかし、このホワイトニング ゼリーエッセンスを使えば、それを簡単に防ぐ効果が期待できるなんて・・・(☆∀☆)

これからの時期にはオススメの商品ではないでしょうか!??

まだ使い始めて1週間なので、これから継続して使ってみます♪

皆さんもぜひ、使用されてみてはどうでしょうか?

それでは、失礼いたします。