GOT7 STARCASTより、日本ショーケース東京公演のステージ 写真 | セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

セクシーで女戦士のようなmiss Aのお姉様方と多国籍で個性爆発なGOT7の少年たちを応援する岡山在住の韓国好き大学生によるブログ

miss Aを一番に愛しています。尊敬するジニョン社長率いる2PM・2AM・WGなど、JYPファミリーも応援しています。JJ projectの二人がGOT7という新しいボーイズグループとして再スタートすると知り、個人的には悲しく感じましたが、見守っていきます。

こんにちは o(〃^▽^〃)o

今日から大学の授業が始まりました。とにかく頑張ります!!みなさんも学校やお仕事頑張っていきましょう\(^^@)/



GOT7 STARCASTより、日本ショーケース東京公演の記事が上がっていたので紹介いたします。
前回の舞台裏の様子の続きです。



ショーケースを見に来てくださったファンのみなさん、本当にありがとうございます~


カメラに映し出された姿はこうでしたよね?


こんにちは!GOT7です!これから「GOT7 Showcase 1st Impact in Japan」を開始します! 


舞台の上で溢れるエネルギー!すぐに私たちのGOT7の魅力ですよね!


マークです!今回のショーケースでも、私は舞台の上を楽しく飛び回ったんです~


ジュニアです!そのカリスマが、目から見えませんか?


ベンベンです!私かわいいですよね?


末っ子ユギョムです!


リーダーJBです~黒めがねよく似合いますか?


「wild&sexy」のジャクソンですが、歓声は~


かわいい(?)ジュニアとマークです~


ベンベンとマークのカップルルック?


熱唱中のリードボーカルのヨンジェです。


ジャクソンのセクシーな笑顔~



ファンの皆さん、本当にありがとうございます~


スターキャスト、読者の皆さんいつもありがとうございます!すぐに韓国で会いましょう~


以上です。

JJ project「Bounce」のGOT7バージョン見たかったな・・・。それでは!!