~2014.1/22(Wed.)~






幼稚園から帰宅して
お友達親子と楽しく遊び

今日もスッと気持ち良く
眠りについてくれました月



親子揃って楽しいお仲間に
巡り会えたことに感謝ですcandy☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





タイトル通り


早くもやって来たね、花粉。




まだ1月と油断しておりましたが、
昨年 花粉症を発症した姉サマ女の子。


先週後半より
花粉センサー始動しましたゴーグル




ぼちぼち。

お薬を処方してもらわねばナース




私が花粉症ならば
辛さも体感してわかるのに

辛そうだな。。ぐらいしか
わからないので

可能な限り花粉対策して
ちょっとでも不快感を軽減できるよう
取り組まなきゃねしあわせ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







こちら。


image


姉妹の希望により
正月明け早々に花壇を作り


姉サマの留守中
妹ちゃんがお世話係に任命女の子。



任されたことが嬉しいのか
お天気とあらばお庭に出て

咲き終わった花を摘み取ったり
お水を撒いてくれたり


雨が降れば、
お花が倒れちゃうと
窓にへばり付いたり笑



大事に大事にしてくれるので、
隣にもうひとつ花壇を増やそうかしら顔



image



明日も晴れるといいね旗