今日はとうとう選択演習の最終日

そして、私の大学講義最終日



3年前に初めて講師補として教壇に立って

昨年は1コマ

今年は3コマ

労働契約法と社会保障、ライフプランを担当


私の契約は今年度で終了なので

今日が私が教壇に立てる最終日でした。


今日も

今、学生たちに伝えたいことを一生懸命話した。


これで終わりなのはとても残念だけど

学生たちと触れ合えた時間は私の宝物


何か一つでも皆のこれからの人生に

役に立ったらいいな。


皆、アンケート書いてくれてありがと!

そして、「ありがとう」って書いてくれて

本当にありがとう!!


私は皆をこれからもずーっと応援してます!!