~大事件(TT)~ | PRO BODYBOARDER 榎戸崇人



今日は朝イチからバリアンとかげ

胸~肩セット頭ちょいくらいでファンな波でしたサーフィン



波乗りバリstyleカエル

午後もバリアンでサーフ
入ってから30分後くらいたった後に大事件はおこりましたガックリ

一人で沖で波待ちしてると
チラッとヒレが1つまた1つ…
あれイルカかなって思っていたら
明らかに動きがおかしいガーン

そうですダウンダウン

サメの群れと遭遇してしまった叫びドンッ

静かに音をたてないように
うねりに近づき人生でベスト3に入るくらいめっちゃ早いテイクオフで逃げました(>.<)!

ここ最近雨が続いていたので海水の色が濁りとても危ない状態だったみたいです…(TT)

いやー危なかったぜぇガーン


Android携帯からの投稿