3家族BBQ | ー等身大ー

ー等身大ー

ママ・妻・27歳

それぞれの立場で感じるままに

 

4月30日(日)

 

毎年恒例になっている

友達家族3組でのBBQハート

 

今年で3回目の開催!

 

 

1回目は大人6人子供1人だったのが

去年から大人6人子供3人にありがちなキラキラ

 

各家庭に子供が生まれ

年々賑やかになっていますデレ

 

 

我が家は張り切って

UNIQLOのミッキーブルーTシャツと

デニムで親子おそろいコーデミッキー

 

 

 

 

 

去年は生後3ヶ月で

寝てばっかりだった娘も

今年はよく動き回り

ゆっくり楽しめるBBQはしばらくお預けに笑い泣き

 

もうすぐ3歳になるお姉ちゃん

いつも遊んでる幼なじみのコウちゃん

3人で遊ぶことはまだないけど

来年は3人でおしゃべりしてるんだろうな~ハート

 

そう考えると

すでに来年のBBQが楽しみですうさぎ

 

 

各家族それぞれのカラーがあって

一緒にいてすごく心地よくて

毎年楽しみにしているイベント晴れ

 

主人と結婚したからこそ

出会えたこのご縁に感謝ですありがちなキラキラ

 

 

家に帰ってから

家族で記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

タイマーで何回も頑張りましたがんば

 

娘の服のサイズが

大きくなってきたので

これからはいろんなおそろいコーデに

挑戦したいな~親子ハート