▼9月でーと♡* | (●・д・)アニオタ少女 遠恋中

(●・д・)アニオタ少女 遠恋中

ブログの説明を入力します。


先週末の土日にゆーさん来てくれましたハート

台風ドンピシャとのことだったので
前日からソワソワキョロキョロ
しかもピークは彼が帰る頃、
しかも関東へ帰るので
台風と共に帰るのか??!バスは動くのか?!ってくらい
天気予報をみながらドキドキでしたガーン

しかーし!!!
だいぶ来るのが遅かったので
来る時も帰るときも台風の影響は
そこまで無く大丈夫でしたよーぉ(๑¯ω¯๑)ハート


デートれぽといっても
ここ数ヶ月は本当に代わり映えなく
お部屋でDVD鑑賞です( 笑 )もぐもぐ

しかも台風が来ると思っていたから、
私が前日に勝手にDVDかりまくってきていてニヤニヤ

ヲタっぷるなので
お互い好きなことをしながら
好きなアニメみて…幸せでしたね照れ

今回は、デート・ア・ライブの劇場版や
ブラックブレットなどなど
安定のカレーを作りながら観ましたよーニコニコ

からのお昼寝もむちゃくちゃしましたね( 笑 )ニコニコ




たまには遠出したいなーって
思うんですが…

やっぱり住んでるところが違うので、
旅行に行きたくてもなかなか行けませんガーン

色んなところへ一緒に行きたいなーとは
思うんだけど…

おにー夫婦はやたら旅行に行くので
嫉妬しますよね(   `-´   )
来月も沖縄に行くんだとか…えー

沖縄はずっと行きたいねって
うちらも話していたのに
やっぱりどんどん先越される。

結婚の話題が多いので
会話に参加すらしたくないこの頃。

まだ一緒にいないの?とか
いつ来るの?とか
辛くない?とか

そんな事言わないで。

こんなに大好きで
バカップルなのに
現実問題にふれられると
私も苦しい。



会いたいし寂しいし同棲したいし結婚したいし。

それでも、ゆーさんがいい。

ほんと、それだけだよね。









いかんいかん(((´°ω°`)))

重苦しくなってきてしまったガーン


来月はお互いの誕生日があるので
会う日はBirthdayPartyですバースデーケーキシャンパン


一緒にケーキ作って
ごちそう作るんだー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブ

プレゼント…ぅーむ。
ほぼほぼ決まりつつあるけど
まだこれから検討せねば(*`・ω・´)キラキラ



遠距離恋愛だからこそ
特別な日は
より特別な日にしたいもんねおねがいハート





がーんばろっ\(^o^)/