こんにちは!松柏堂ゼミです! | メイド・イン・静岡プロジェクト第2期 活動記録

こんにちは!松柏堂ゼミです!

松柏堂ゼミ サブリーダーの伴野です!

misp本番プレゼンまで、あと2日となりました(`・ω・´)
松柏堂ゼミはプレゼンツールやデザインの制作に日々追われておりますあせる

先日までは、大きな壁にぶち当たりドンッ心身共に崩壊寸前でしたが(笑)
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! てな感じで
misp向上委員会委員長が壁をハンマーで叩き壊してくれまして(ノ´▽`)ノ
なかなかいい感じに進んでいるように思えますビックリマーク

どうしたら、私達ゼミ員と工場長のあつ~~~~~~~い想いが皆さんに伝わるのか…
なかなか難しいところではありますが、一番ベストな形でプレゼンに臨めるよう努力を続けたいと思います!!


ちなみに、前回mispの時間に工場長が おやつという名の試食を持って来てくださったんですが、
これがまた 美味しいのなんのって…( ´艸`)
工場長!!幸せな時間をありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!

以上 松柏堂ゼミでしたあ~合格