早朝ミーティング | メイド・イン・静岡プロジェクト第2期 活動記録

早朝ミーティング

おはようございます!
misp向上委員会のツツミです(∵)

なんと本日朝8時集合がかかりまして...
$メイド・イン・静岡プロジェクト第2期 活動記録-おしらせ
川松先生、本野委員長、各ゼミリーダー、向上委員会お疲れさまでした!パー"

きたる「misp第2期・前期ゼミ最終報告会」に向け、
今までの活動の見直しをし、プレゼンにどう反映させていくか、
今の問題点はどのようにすればいいかを話し合いました。
川松先生にアドバイスを頂きながら、
17日までの約1週間でやるべきことが明確になりました。
そして他のゼミの内情を知ることで客観的に自分のゼミを見れたんじゃないでしょうか。
とても大事なミーティングだったと思います!長音記号2満

今日からまた気合い入れてがんばりましょう!

最後に居残りミーティングの松柏堂リーダーを載せておきます(∵)
←薮ちゃん ともちん→
$メイド・イン・静岡プロジェクト第2期 活動記録-松柏堂リーダー