日曜出勤 | メイド・イン・静岡プロジェクト第2期 活動記録

日曜出勤

今日は日曜日ですが学校イベント「夏の体験入学」が開催されました。体験入学もいよいよ最終日。体験入学に来てくれてシズデを選んでくれた初々しい高校生たちが、来年からシズデへ入学してくれるんですね~ でもこれですべてが終わりじゃありません!まだまだ学校説明会など開催していますので、興味のある高校生のみなさん、既卒者のみなさん、どしどしご連絡ください。お待ちしておりま~す。

で日曜日にもかかわらず学校が開いているので、NSKゼミの学生も何人か来ていました。明日の月曜日は東京から赤瀬社長もいらっしゃって『misp第2期・前期ゼミ最終報告会』前の最後のチェックが行われるんです。その時に見ていただくサンプルなどを制作してました。学校に来ていなくても自宅でもみんながんばってます。デザインチェックもあるんで。自宅でMacと格闘です。

この限られた時間との勝負。
そりゃ勝たないとね。

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+
misp向上委員会便り 20100905ねこへび