こんばんは

 

愛され体質になれる

専門家MIRIdです

 

今日は、山中サンタさんプレゼンツのクルージングクリスマスパーティーでした!

ビンゴ大会でMIRIも・・・驚くべきプレゼントをいただきましたよ~~ハート18禁グラサン

 

ほ~~!!!!愛され体質な私としたことが・・・

 

 

こっち方面を開花させるのを、忘れていた!

いいや・・・怠っていた???

 

というような新鮮な刺激的なプレゼントです!!

ヒントは・・・鼻血が出ちゃうようなもの!

 

 

でね・・・

 

今回のビンゴでもヒキが強い人たちがいて、

 

欲しいと思っていたものを、、ちゃんとビンゴで手に入れた

 

女神な方達が・・・❤️

こんなことを言っていたよ!

山中さん、今日もありがとうございます。っていつも思ってるんだって!

 

だから、自然にゲットする流れになったよ!

 

っていうことをさらりと言ってのけていた・・・

 

かっこい~~~と思っちゃった!

 

当たり前の感謝の気持ちを、超無意識レベルで、発しているんじゃないかな・・・

 

そして、このパーティーに参加する、道中でMIRIの投資メンターの

 

動画を見ていた内容とも共通することなので、シェアさせてもらいます!

 

神様って、外神様はいなくて、結局は自分の中にいる「内神様」が大切

 

自分が、心の中から感謝できて、ちゃんとしているから初めて、外神様が寄り添ってくれる

 

そう思うと、、、「スピリチュアル」な世界もやっぱり自分磨きなんだなあと思います。

 

心のあり方、感謝のきもち、その集合体が、いい波動を作っている。

 

夜なべを何日もして動画を作り上げてくれたかなさん・・・右側の1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈さん

秘書業務も忙しいのに、準備を色々してくれた私の左側まゆこさん・・・

相変わらずの、太っ腹山中サンタさん!!!!

 

素晴らしい方達が、集まっているクリスマスパーティーでした!

 

すごく波動も高くて、、、、

 

思わずミリサンタは、気持ちが膨らみすぎて~からだもぽうぽよに~~~^^)

 

 

さすが、私の旦那さんから借りたら、案の定、千代の富士サンタだし。。。。笑)

 

旦那さんの笑いのレベルに改めて尊敬・・・・

自分ながら、写っている写真に、大爆笑~~~

 

何事にも、一生懸命楽しむこと!!!爆  笑爆  笑

 

そんなことを体感できた素敵な時間でした!

 

それにしても、受講生にこんな動画を作ってもらえるような

 

大将軍に私もなりないな~~~~と「シゲ子さん」ドキドキを見つめていたのでした!!

 

山中さん!いつも、素敵な仲間と、成長できる人生を、ドラマを観させていただいてほんとうにありがとうございます!

MERRY CHRISTHMASクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー義理チョコ義理チョコ義理チョコ