こんにちは110.png

 

 
オトナ女子のためのソーシャルサロンテーブルコーディネーターのMIRIです169.png
 
MIRIのblogに訪問してくださってありがとうございます。

 

 

 

いつも不安だった

 

笑っていようって決めたけど

 

本当は笑っていいのかな?とも思ってた。

 

何をしてもビクビク

 

何かしなくてもビクビクして

 

どうせ私がやることなんて、どうせ何をしてもできない、とグータラ諦め女子で

 

生きてきたらこんなことに!!!!

 

こんな修羅場になってしまった!!!!もう人生をやめたい!!!

 

ところから現在に至るまでの、、ストーリーを綴っているのが

 

「世界観blog」です。

 

今、人との関わりでうまくいかないことがあっても、

 

誰にも必要とされていないのかもと思ってても

 

愛する人が離れてしまっても、

 

絶対に光キラキラキラキラキラキラが見える時が来る

 

メッセージが届けばいいな。

 

と思って書いています

(たまに泣きながら笑い泣き

 

前回のブログです↓

『世界観blog(16)韓流ギャツビー様の過去』

 

開けなくてもいい机を開けてしまったMIRI。。

 

そこにあったものは・・・

 

の前に(怒らないでください汗ニヤリ笑)

 

ちょっと余談させて〜〜〜爆  笑爆  笑

 

当時は、まだ、冬ソナも日本に上陸する前だったんだよね〜〜

 

ほとんど、韓国の芸能の情報もなかったアセアセアセアセ

 

だけど、私には韓国人の情の厚さとか、人と人との距離感のウェットな感じが

 

すごーく居心地がよくてルンルンルンルン

 

寮生活の中でも、よく韓国人の集まりに参加していました。

 

そこで繰り広げられる、、、ディスコナイトなノリ〜〜〜〜〜〜(少し、昔の日本のようなイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

当時、みんながこのDJ DOCの「Run to U」

Run to You

でキッレキレのダンスを見せてくれました!!何この曲!!!めっちゃ楽しい音符音符ハートハート

 

(と思っていたら、何年も後に、氣志團がこの曲カバーしていたキラキラキラキラ笑)

 

みんなめちゃくちゃ歌も上手いんです。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ダンスも、歌も、断然ハイレベルでした!!!!!!

 

で、友達にもらったmp3を聴きまくり、MIRIは何しに来たのだか、

 

最低限の勉強以外は、韓国の食べ物、彼、音楽、文化にどハマりしていくのです〜〜〜〜

 

帰る頃には、

 

私、韓国で働こう!!とまで決めてました。

 

親は、随分ガッカリしてました。。。高い学費払ってアメリカ行かせて、

 

どうして、韓国で就職するんだろうってムカムカ

 

 

 

さ、、、

 

話を戻しますと、、

 

W君とはとってもうまくいっていたんです。

 

ところが、、、そんなある日、部屋の机をゴソゴソとして見てしまったものは、、

 

何枚もの、綺麗な女性の写真でした。。。注意注意注意

 

率直に「わあ、、綺麗な女の人」っていうタイプの女性

 

私と真反対やん!!と思いました。

 

だって、私は留学前に気合を入れて(笑)ベリーショートカットにして行ったんですものもやもやもやもやもやもや

 

こんなに、黒髪のサラサラのスタイル抜群の、韓国人女性に勝てるわけない。。。と思ったし、、

 

W君とのツーショット写真まで。。とにかくたくさんありました。

 

ショックで、、、息が止まった。。ガーンガーンガーン

 

彼は外出している、し、MIRIはとりあえず、どうしていいかわからず

 

自分の女友達2人を呼びました。

 

「これ、、、どう思う??」

 

と、MIRI

 

「えええ〜〜〜〜まさかW君が二股かけるとか絶対ないと思うよ〜〜〜」

 

と友達。。

 

「ほんまに??????ほんまにそう思う???」

 

2人

 

「・・・・・・・・」 無言(笑)

 

半べそで、、、なんだかんだ話を聞いてもらって、とりあえず友達は帰ってもらいました。

 

そして、いざ!!

 

私は嘘や隠し事が基本苦手、、、、、

 

絶対、顔に出てしまうし、

 

こんな気持ちじゃ、、、、、

 

一緒にいれない!

 

そして、W君が帰ってきて開口一番。。。

 

「この写真なに??」真顔真顔真顔真顔

 

(世の男性、このシチュエーションめっちゃ怖いでしょ・・・笑アセアセアセアセ

 

彼の返事は、、、

 

 

続きはこちら

『世界観blog(18)韓流☆遠距離恋愛のススメ』

LINE@始めました

登録はこちらから⏬