ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、うちには常備です。
(お召し上がり方法)原液をグラスに入れて凍らせて。凍ったら、フォークで砕いて緑茶を入れて。美味。
iichiko BAR
http://www.iichiko.co.jp/design/products/bar.html
かわいいものがいっぱいで。友達の誕生日プレゼントに最適かなぁと。
h concept
http://www.h-concept.jp/html/index2.html
今年の秋はメガネです。
値段も手ごろで、かっちょいーのがベストです。
JIN'S
http://www.jins-jp.com/index.htm
JUJUBEE
http://www.jujubee.co.jp/
僕の財布事情からすると、高いんですよ。でも、イイものがあるんです。
YUB-YUM
http://www.yab-yum.com/top_yy.html
下北散歩途中に一休み。椅子の座り心地感、抜群!
cafe cup bearer
http://cupbearer.jp/
ブルージーンズなんて、数年ぶりに買ったよ。でも、夏にジーンズっていいよ。
Blue Way
http://www.blueway.co.jp/blueway.html
欲しい。高いけど。こういうのが使いこなせる部屋に引っ越すのが、当面の目標。
de×LIFE
http://www.dex.ne.jp/xlife/
ちょっとキレイめ夏カジュアル。値段がリーズナブルなのが、なによりうれしい。
KOFI COLLECT
http://www.sanei.net/koficollect/index.html
ひさしぶりに出かけた下北沢で、ぶらり見つけたこのSHOP。今年の夏は和で攻めます。
GAFU
http://www.gafu.jp
かわいくて、かっちょよくて、りーずなぶる。三拍子そろってんだもん。今日の収穫は、Tシャツとジーンズ。
泥棒日記
http://www.dorobou-nikki.com/index.htm