misozi'z style
Amebaでブログを始めよう!

iichiko BAR

最近、うちには常備です。

(お召し上がり方法)原液をグラスに入れて凍らせて。凍ったら、フォークで砕いて緑茶を入れて。美味。

iichiko BAR

iichiko BAR

http://www.iichiko.co.jp/design/products/bar.html

h concept

hconcpt

かわいいものがいっぱいで。友達の誕生日プレゼントに最適かなぁと。


h concept

http://www.h-concept.jp/html/index2.html

JIN'S/JUJUBEE

今年の秋はメガネです。

値段も手ごろで、かっちょいーのがベストです。


JIN'S

http://www.jins-jp.com/index.htm


JUJUBEE

http://www.jujubee.co.jp/


juju

YUB-YUM

yubyum

僕の財布事情からすると、高いんですよ。でも、イイものがあるんです。


YUB-YUM

http://www.yab-yum.com/top_yy.html

cafe cup bearer

下北散歩途中に一休み。椅子の座り心地感、抜群!


cafe cup bearer

http://cupbearer.jp/

Blue Way

blueway

ブルージーンズなんて、数年ぶりに買ったよ。でも、夏にジーンズっていいよ。


Blue Way

http://www.blueway.co.jp/blueway.html

de×LIFE

kyandera

欲しい。高いけど。こういうのが使いこなせる部屋に引っ越すのが、当面の目標。


de×LIFE

http://www.dex.ne.jp/xlife/

KOFI COLLECT

KOFI

ちょっとキレイめ夏カジュアル。値段がリーズナブルなのが、なによりうれしい。


KOFI COLLECT

http://www.sanei.net/koficollect/index.html

GAFU

gafu

ひさしぶりに出かけた下北沢で、ぶらり見つけたこのSHOP。今年の夏は和で攻めます。


GAFU

http://www.gafu.jp

泥棒日記

dorobou

かわいくて、かっちょよくて、りーずなぶる。三拍子そろってんだもん。今日の収穫は、Tシャツとジーンズ。


泥棒日記

http://www.dorobou-nikki.com/index.htm