本日もご訪問ありがとうございます!チューリップ


玄関ドア


お家の顔ともいえるパーツですよね


絶対にウッド調のものがよかったので
うちにはこれを付けました





白の外壁に映える木目


いい…照れキラキラ




で、何が付いていたかというと




ズーム!





分かります?



もうちょいズーム!





そろそろ気づいたかな?ニヒヒ



かなりズーーム!




ちっさーーー!ww

見逃すわこんなん



そう!
この、ドアフック!!!





こんなの付いてたんだ!ポーン




私は付けてと言った覚えはないので
もともと付いていたのか
積水の標準なのか
現場監督が付けてくれたのか


まったく分かりませんが
とにかくかなり嬉しい!



小ぶりだから普段は目立たないし
季節のものを飾る時には役立つやつや〜んデレデレ



今はクリスマスシーズンだから
とりあえず星を飾ってみた






うん、寂しいかな?ニヤニヤ


ここにちょっと飾りを作って足そうかと思いまーす☆



リースを飾ったり、しめ縄飾りを飾ったり

これから活躍してくれそうです音譜





こちらでは一度の入力で
複数の保険会社の見積もりができます音譜デレデレ

うちもかなりお世話になりましたお願い


大切なお家
保険会社によって補償内容や保険料も異なるから
ちゃんと比較したいですよね音譜


火災保険を考えている方
見直しをしたい方
ご興味ある方は
本当に適切な保険に入っているか
一度確認してはいかがでしょうか音譜