本日もご訪問ありがとうございます!チューリップ




アクセントクロスが付いてきました




子ども部屋①



思ったよりピンク感なくて

オレンジっぽくてかわいいラブラブ

でもここに住むの男の子だったら嫌がるかな汗





子ども部屋②


アイスグレーが綺麗…音譜


ちょっと後悔は子ども部屋①と色を逆に
すればよかったかなということ


北側なのでちょっと寒いかな?




そして笑ったクロスがこちらw


主寝室




黒板やんww


オリーブっていう色の名前に惹かれて
つけたのに


オリーブって黒板色だったんだなぁ笑い泣き




おまけのキッチン



レンガ調の白と周りの白のクロスと
そんなに違う感じしないから
いい感じに溶け込んでるんじゃないでしょうかデレデレ



クロス着くと何となく広く感じますねー!