アマゾンから自分宛に小包が届いた。

 

えっ?一体何だろう?(u_u

ま、まさか?今品薄の『Nintendo Switch』だろうか。それとも元祖次世代機の『 3DO 』だろうか?

 

・・な~んてそんな馬鹿な話はありませんね。(>_<

 

ではこの段ボールの中身は一体なんでしょう?誰かのイキな働きで、『ちょっと遅れてしまった誕生日プレゼントだよ!☆』なんて事であれば嬉しいですが、そんな事をしてくれるアテなどありませんしね。

 

う~ん・・。(u_u

 

 

ま、まあ!そんなの開封すれば分かる事!まどろっこしく考える必要もありません。暗殺を企てられる覚えもないので、爆弾が入ってるわけでもあるまいし。

私は段ボールにカッターナイフを差し込んだ。やはり元祖次世代機『 3DO 』が入っているのかな?どうなんだ・・(u_u ドキドキ

 

 

すると、中から出てきたのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

こ、これは・・・

 

に、に、『 Nintendo Switch 』!!(u_u

 

う、嘘じゃないだろうか?箱は『 Nintendo Switch 』だけど、中には『3DO』が入っているなどのオチじゃないだろうか?疑り深く中身を確認したが・・間違いない。ほ、本物の『Nintendo Switch』だ!!(>_<。

 

 

・・僕も今日からいよいよ。

 

Nintendo Switchのいちオーナーとして。

 

新しい人生を一歩、

 

踏み出す!!☆

 

 

-----------------------------------------

 

てっ!!(u_u

 

自分で注文したので中身は知っておりましが、こうゆう風な設定で楽しんだ方が気分も盛り上がるってもんじゃないですか!(>_<。そうですとも!自作自演ですとも!!なにさっ!(u_u。

 

でも、もしかしたら騙されているじゃないか?別のモノが入っているんじゃないか?・・とは、疑っちゃうタイプだったりなのですが。(>_<。

 

・・そんなわけで、ようやく購入する事ができました。『 Nintendo Switch 』

 

あ、あのですね~。(u_u

 

 

-----------

自分の中で新しいゲーム機を購入するというのは、やはり一大イベントなわけですよ。みなさんもきっとそうですよね?(>_<

 

わたくし、『 Nintendo Switch 』が発売される以前からかなり気合を入れて『絶対に買うぞ!』と心に決めておりました。色々なモノを我慢して購入資金を貯めたり、既に持っている機種で欲しいゲームソフトも数点ありましたが、それらもあえて我慢してあくまで『 Nintendo Switch を購入する 』事に焦点を合わせて生活をしてました。

 

ですが、いざ発売日になってみたらどうでしょう?品薄でまったく店頭に並ばないじゃありませんか?(u_u

 

私はお金を握りしめ、いくつものお店をハシゴしましたが、どこにも『 Nintendo Switch 』は売っておりません。いつお店に入ってくるかもわかりません。

 

・・・。

 

・・え~とここから先の話は、お恥ずかしくて人に話すつもりもなどない話だったのですが。

 

話の流れ上、こうなったらもうお話するしかありませんね。(u_u

 

 

-----------

もう、私の『 Nintendo Switch が欲しい!!新しいゲーム機でゲームがやりたい!!』という気持ちの高鳴りが限界を迎えていたわけですよ。それに向けて色々と我慢をし続けたわけですから。

 

しかし発売日を過ぎても、『 Nintendo Switch 』購入する事が出来ない!いつ買えるかもわからない!

 

・・・。

 

こんな私が次にとった行動は、なんだと思いますか?みなさん。(u_u

 

・・・。(u_u。

 

 

------------

新しいゲーム機を欲しい欲が、限界を迎えた自分は。

 

あろうことか。

 

『 Nintendo Switch 』用に貯めたお金で

 

『 Wii U 』 を買ってしまったのです・・。(u_u。

 

私は、ゲーム禁欲生活をこれ以上続けることができず、何故か一世代前の『 Wii U 』を購入してしまったのです・・。

 

な、な、なんてことでしょうか・・(u_u。

 

-----------

もしかしたら、これを読んでいる方で私の過去のツイートを見た人がいるかもしれませんが。(u_u

 

『スプラトゥーン2』 

 

Nintendo Switchでとても人気のあるゲームソフトですね!(>_<このゲームについてツイートされている方はとても多くいらっしゃいました。

 

自分もそんな皆さんと同じように、スプラトゥーンについてツイートした事があったかと思います。『自分はローラーを使うのが得意だよ~』的な事を呟いた記憶があります。

 

で、ですが・・・。(u_u

 

 

皆さんが呟いているのは話題沸騰の『 Nintendo Switch 』の『スプラトゥーン2』の事。

 

し、しかし、自分が呟いているのはそれではなく、『 Wii U 』の初代 『スプラトゥーン』の事。

 

・・わ、わ、私は。さも皆さんと話題を共有しているかのように呟いておりましたが、私一人だけ一世代古いゲーム機のソフトの話をしていたわけなのです!!(>_<。

 

な、な、なんて事でしょう・・。(u_u。

 

 

も、もちろん!『スプラトゥーン2』をやっているなどの嘘は一言も言っておりませんよ。ですが、自分がやっているのは『 Wii U 版の方 』と言う事も言い出せないまま、今日までズルズルと来てしまったわけです。(u_u

 

ううぅ、ううぅぅ・・(u_u。

-----------------

 

『 Wii U 』 を買ってから、何本かソフトを買って気が晴れたのか。それとも『 Nintendo Switch 』が買えなかった事に何かやさぐれてしまったのか。

 

いつの日か私は『 Nintendo Switch を買おう。』とは思わなくなってしまいました。(u_u

 

もういいんだ。もういいよと。自分と『 Nintendo Switch 』は絡む事のない存在なんだなと。

 

今の生活を慎ましく続けていけば良いんだ。忙しさに身を任せ、私は『 Nintendo Switch 』に対する心を、知らず知らずのうちに閉ざしてしまったようでした。

 

----------------

 

時は流れて。

 

自分の生活も激動な変化を迎えました。

 

大勢の方が影響を受けたかと思います。『新型コロナウイルス 

 

これにより、自分の仕事にも多大な影響が出ました。

 

ただ自分はコレを負にとらえず、新しい何かに方向転換できる機会だと思い、新しい世界に飛び込んでいきました。それが9月7日からスタートして。

 

・・これが又、過去自分が体験した事のない世界でして。人から言わせれば大袈裟と思われるかもしれませんが、自分の中ではこの一か月は壮絶でした。緊張感の連続と言いましょうか。ついてこれずに脱落者も多くでております。一歩間違えば自分も振り落とされていたように思います。

 

これについても、いずれ詳しくお話したいと思ってます。(u_u。ううぅ・・。

 

 

生活が激変し、緊張感の日々が続き。そうしたら・・。

 

あの時の気持ちが、何故か蘇ってきました。

 

『ああ、 Nintendo Switch 欲しいな・・・。(u_u 』って。

 

 

何かに癒しを求めているのか、刺激を求めているのか。一度自分の中で振り切ったハズのあの思いがフィードバックして来ました。

 

本体は中々の高額です。欲しい!と言って即買える程のお金持ちではありませんが、でも・・。

 

慣れない世界に飛び込んで、自分的には自分がそこそこ頑張っているようにも?思えたので、少し無理して Nintendo Switch 買うのも、許されるじゃないかな・・とも思い。

 

これからも頑張りますから、と自分でいいわけをして。

 

9月7日からひと月ちゃんと乗り切れたらという自分に条件をつけて。

 

『 Nintendo Switch 』を・・購入させていただきました!!(>_<。

 

ああ、ヒゲのおじさんのゲームがとうとうおうちで出来るなんて・・。

 

 

私の『 Nintendo Switch 』生活は。ようやく幕を開けました。こちらの新しい世界でも、私は又揉まれていくのでしょう。

 

 

望む・・ところです!!(u_u

 

 

☆おしまい☆