こんばんは(・∀・)




いつも土曜日はお仕事モードの宮ちゃん家



今日は2人ともおやすみなので

前から行きたいと思ってたこちらへ





つくばラジコンアリーナ!

(谷田部アリーナ)




ラジコンの聖地?天国?

とにかくあまりの規模にびっくり😆






ひろーーい\(^o^)/




ですが…






ちょっとサブコースはこじんまり( 'ω')?



せっかくはるばるやって来たので
楽しむぞーーー(*^^*)



ということでまずは





路面がコンクリートとの事で
指定のタイヤを購入

初めて自分で買ったパーツかも😅



取説を見たけどうまくいかず
結局オットさんに着けてもらった😎



そして旅の恥はかき捨て…じゃないけど
メインコースででも何周か走っちゃいました😆
(皆さんスピードが早いので超迷惑😓)



初めてのコンクリート路面
タイルに比べてあんまり滑らない?のかな?



初めての不思議な感じで楽しかったです
(うまくは走れなかったけど😅)



そして初めてついでに
ツーリングカーもスピードがあまり出ないように調整してもらい誰もいないタイミングで
サブコース走ってみたりしました
‹‹\(´ω` )/››






お隣のラジコンランドにあった
この車さん達もとても気になりました😆




(ゾウさんのジョウロの車とか)




カフェのカツカレーも美味しかった😋




会員証も作ったので
また行くぞーー*(^o^)/*




前回のブログの続きの話はまた改めて🤗




ではまた(´▽`)