こんばんは‹‹\(´ω` )/››





宮ちゃん家火曜日恒例  

カスジャに行ってきましたー(*'∀'*)ゞ




着いてみたらワタクシ達含め3人😌


いつも通りサブコース…ではなく




せっかく空いてるので

メインコースを5~6周ゆっくり練習😆💦



お昼ごはんを食べていたら

人が増えて賑やかに



そして午後からいらした加藤パパさんに

お試しさせてもらいました





……何を🙄??







EXCEED サンダーボルトΓ(ガンマ)




……はて•́ω•̀)?




サーボやジャイロに安定した電力を供給してくれるものらしい( ˙꒳​˙ )




ワタクシに違いがわかるのか😆💦



サブコースにて



お借りして数周走り

(おや?なんだかスムーズな走り!)



外してからまた数周

(なんだかモッサリしてる😭)





ワタクシのような初心者でも

違いがわかる!!





今は売り切れなんですって




早く入荷しないかなぁ

(きっとオットさんがワタクシの分も買ってくれるハズ😎)




その後はなぜかサブコースが賑わい

メインコースがガラガラに




メインコース周回のチャーンス




15周くらいしました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

楽しかったー☺️


いずれわちゃわちゃっと走ってみたい…






ではまた*(^o^)/*