七五三 | ホリDAY♪ブログ

ホリDAY♪ブログ

沖縄在住、ふっつ~の家庭のへ~ぼん日記。最近忘れっぽい私の覚書です。。

今日は朝から七五三のお参りへ行ってきましたホリDAY♪ブログ-音符03.gif
 
護国神社です
 
 
ホリDAY♪ブログ-111119_102154.jpg
 
二人ともお祓いの間、きちんと静かに座ってて偉かった~ホリDAY♪ブログ-20080722023949.gif
 
 
雨が降っていたんだけど、シトシトと雰囲気がとってもよかったホリDAY♪ブログ-かさ.gif
 
 
そして雨のおかげか、我が家一組だけホリDAY♪ブログ-get~01.gif
 
 
これからもスクスクと育ってほしいですホリDAY♪ブログ-get002.gif
 
 
 
そして頂いた千歳飴ホリDAY♪ブログ-0001041800.gifお守りつきホリDAY♪ブログ-get~34.gif
 
ホリDAY♪ブログ-111119_1605491.jpg
 
おまけに文房具セットホリDAY♪ブログ-音符03.gif
 
 
ベタベタになりつつも、おいしそうに千歳飴たべましたホリDAY♪ブログ-0001037500.gif