午後シーサー | ホリDAY♪ブログ

ホリDAY♪ブログ

沖縄在住、ふっつ~の家庭のへ~ぼん日記。最近忘れっぽい私の覚書です。。

お昼ご飯にみんなで宮古そばを食べて‥ホリDAY♪ブログ-dcp0222.gif
 
 
デザートにかき氷ホリDAY♪ブログ-get002.gif
 
ホリDAY♪ブログ-110826_131909.jpg
 
 
そして午後はカママミネ公園ホリDAY♪ブログ-yc_i4108.gif
 
ホリDAY♪ブログ-110826_134120.jpg
あっついあっついホリDAY♪ブログ-c2dd51ff1956f1a3484359df887219d4.gif
 
 
ホリDAY♪ブログ-110826_1343351.jpg
 
この時間はものすごく晴れて‥待ってるあたしは大変だったぁホリDAY♪ブログ-たれる汗02.gif
 
 
この後旦那のお迎えホリDAY♪ブログ-dcp0222.gif
 
だけど‥飛行機乗り遅れたバカ旦那ホリDAY♪ブログ-たれる汗02.gif
 
次の便に運よく乗れたけどさホリDAY♪ブログ-たれる汗02.gif
 
いっそのこと来なきゃ良かったのにホリDAY♪ブログ-noname~23.gif
 
 
 
 
さてさて。週末に台風来るらしいけど‥どうなんだろうホリDAY♪ブログ-01_30_10_50001420.gif
 
日曜日に帰る予定なんだけど‥どうなんだろうホリDAY♪ブログ-01_30_10_50001420.gif
 
飛行機飛ばないかなぁ‥
 
あたしはそれでもいいんだけどねホリDAY♪ブログ-クックックw☆.gif