ギャン泣き | ホリDAY♪ブログ

ホリDAY♪ブログ

沖縄在住、ふっつ~の家庭のへ~ぼん日記。最近忘れっぽい私の覚書です。。

てんてん初登園!!



母さんいなくなった瞬間ギャン泣きだったそうで…ガクブル



迎えに行ったら半泣きで駆け寄ってきました・・・カワユスww


(これよ!これなのよ!母さんのありがたさを知りなさい!!にこっ




「もういかない」って帰り道ずっと言ってたけど聞こえませ~ん笑う



明日は早速遠足だそうで?!


2日目にしてお弁当作り~~バンザイ



何作ろうか楽しみだぁキラキラ音符



しばらく泣いたみたいだけど、活動の時間になったら元気に遊んでたみたいだしかお


ご飯も全部食べたみたいだしフッ



はやく慣れてくれたらいいなぁーーーーーあひる