今日のラーメン「三竹寿」 | ホリDAY♪ブログ

ホリDAY♪ブログ

沖縄在住、ふっつ~の家庭のへ~ぼん日記。最近忘れっぽい私の覚書です。。

号泣後、、家帰って着替えて。。



おお泣きして疲れたあたしは家でゆっくりしたいところ。。



でも休みの旦那はラーメン行く気・・・汗






行きましたさ。。


せっかくイイ気分なんだもの、ラーメン食べる食べないでケンカしたくないしね。。




で今回行ったのが、ラーメンふぇすた8件目?!


「三竹寿」(さんちくじゅ)


ここは旦那もあたしも大好きなお店。


ものすごくコッテリ&美味しい。


いつも並んでるんだけど、ここなら並んでもいいかなーって思うくらい美味しい。


メニューはつけめんのみ。


ホリDAY♪ブログ-110318_143504.jpg

つけめん あつもり(麺があったかい) 750円はな


子供用にとり皿をもらうと、

「形がすこし崩れてますけど、よかったらお子様にどうぞ、、」

っていつも煮卵をプレゼントしてくれる素敵なお店Wハート 



あ~おいしかった~





↓煮卵。てんてんに一口もらおうとしたら…すでに無い・・・

↓という残念なあたしのために、ポチとしていただければ嬉しいですああっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村