アップテンポの

"今宵の君は"


あっ、やっべー、もう始まってる?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。東幹久です。芸能人は歯が命。


いやー、昨日、若い娘ナンパしたんすけど、3軒目の店行ったら寝ちゃってさ、気づいたら、その娘もういなくてさー笑えるよね


おい、幹久ッ!ここから先はオレの出番だろッ!何がナンパだ、いつまでもチーマー気分でプラプラ遊んでんじゃねーぞ、とっととケェーれッ、その酒癖直せよ!


misotchです。さて、ジャズシンガーのソラリス・エイコさんが、この13日からアメーバー限定の[声ブロ]はじめたんですよ。知っていました?


♫ソラリス・エイコさんの"The Way You Look Tonight"(今宵の君は)流れる


曲は"The Way You Look Tonight"、歌はソラリス・エイコさん。


元々はフレッド・アステアの映画「有頂天時代」の中で、アステアがピアノの弾き語りで歌っていたものです。


アステア版はスローテンポでムーディに歌っていますが、エイコさんのは都会的といいますか、現代的なアレンジで、非常にアップテンポで、これもまた良いですね。カッコ良いですよね。


それでは、お時間です。今回は、アラビア語で、"وداعا"(wadaeaan)、さようなら、またお耳にかかります。


今回はソラリス・エイコさんの2ndアルバム

"Peaceful Moments"のプロモーションビデオで流れていたポートレートを参照してイラストを描いてみました


ソラリス・エイコさんの[声ブロ]情報はここから↓↓↓↓↓↓↓↓


745



奥さんの髪素敵ね!どこの美容院?ヘアールームアズマ@東海市に決まっているじゃない↓↓↓↓↓↓↓↓↓




#缶バッチ #misotch #アクアペコラ #ワイン #イタリアン #ペコラちゃん #ママペコラ #餃子酒場秘密基地 #秘密基地 #うなばら #バー#amuselobar #soundstadiom #寿司のサスケ #麺屋33 #イクミ@前橋市 #ヘアールームアズマ@東海市