新キャラクターは

ハリネズミが由来


ここ3日ほど前から、ハリネズミ好きなブロガーさんが、拙のblogへちょこちょこ遊びに来てくれるようになりました。拙は勝手に、はっちゃんとニックネームを付けて静かに歓迎しています。


皆さんのblogへ、もし遊びに来たら、すぐに分かると思いますから、そ〜っと迎えて下さいねー。


拙は歓迎の印に、はっちゃんをイメージして新キャラを考えてみました。絵描きは描くしかないからね!



ハリネズミのメイドさんてなところです。昨日10日のメイドの日にでき上がっていたら最高のタイミングでしたがなかなか上手くいきません。これは第2案です。スティンガーちゃんはカクテルのスティンガーから取りました。2月2日はハリネズミの日なので、来年2月までにブラッシュアップしたいです。


それと音楽も。ハリネズミをテーマにした楽曲が割とあるのですねー。中でも、ELT"ハリネズミの恋"のメロディが親しみやすいです。ミュージシャンは演奏することしかできないので、早速吹いちゃいました。


では、いつものポケットサックスでの"ハリネズミの恋"はここから





本家ELT"ハリネズミの恋"はここから

ELT ♫ハリネズミの恋


スペシャルサンクス

はっちゃん


745






#缶バッチ #misotch #アクアペコラ #ワイン #イタリアン #ペコラちゃん #ママペコラ #餃子酒場秘密基地 #秘密基地 #うなばら #バー#amuselobar