君のことは4年前

から注目していた


昨日、9日に紹介しましたドラマ「ギルティ」出演の中村ゆりかさんに続いて、今回は主演の新川優愛さんを取り上げます。


まずは、昨日の記事の訂正。新川さん演じる爽の読みですが、"たぶんサヤでは?"としていましたが、正式には"サヤカ"と判明しましたので、お詫びし、訂正させていただきます。


で、新川優愛さんは4年前の剛力彩芽さん主演のドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」で、政治部記者役で出演していた時にはじめて見ました。


その時は女優の中山エミリさんをすらっとさせた感じだな、という印象。つぶらな瞳とオデコがチャーミングでした。


清純な役が今まで多かった新川さんが、このドラマでどんな爽を演じるのか楽しみですね。



見つけてしまった

いいイラスト


新川さんを描いてみようと思ったのはべーちゃんさんが描いたこのイラストに刺激を受けたのもあります。元カレの秋山との再会のシーンです。特に目と口元が良いですよね!

このイラストが載っているべーちゃんさんのblogはここから!



スペシャルサンクス

べーちゃんさん


745



#缶バッチ #misotch #アクアペコラ #ワイン #イタリアン #ペコラちゃん #ママペコラ #餃子酒場秘密基地 #秘密基地 #うなばら #バー