君はとっても

清らかだった


皆さんテレビドラマは好きですか?


拙は、この4月スタートの中では、新川優愛さん主演の「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(日テレ系、木曜午後1159分)に、とてもショックを受けているのです。


それは、同ドラマで新川さん演じる爽(なんて呼ぶの?調べてみるとアオイ、サヤカ、サエなど。日テレはドラマのサイトでルビを振っていない。たぶんサヤ)の友人の及川瑠衣を演じる中村ゆりかさんが大変なことになっているからです。


実は中村さん、爽の夫役の小池徹平さんとドラマで不倫関係にあるんですよ。


あのヘラヘラ笑いが爽やかさと勘違いしているような小池徹平っすよー、不倫相手。あのヴォーカルユニットWaTで英語全く話せない外人面のウェンツ瑛士さんと組んでいた小池徹平っすよ。(ゴメン)


つい先月まで中村さんは、ドラマ「女子高生の無駄づかい」で正にタイトル通りの清らかな女子高生を演じていたのに


あの菌と微生物が大好きで、感情表現が下手な女子高生だから「ロボ」と呼ばれていた大人しかったあの娘が


それが、今月からは「不倫」「愛人」役なんですよ~


そうだ、こうなったら、町田啓太さんに止めさせよう。町田さんも、「女子高生の無駄づかい」に出演。ロボの担任のワセダを演じていた。おい、町田。お前元担任だろ、何とかしろ!


しかし、町田さんは爽の元カレで、これから爽との間で何かが起こりそうな気配の第1回目放送でした。だから、きっとそれどころでは無いでしょう。


しかも、町田さんも爽とは別の女性と結婚しているようだが、その奥さんが第1回には登場していません。何か不思議な感じがしました。


と、いうことで、きっと今日、9日の第2回放送もお茶の間のテレビの前で正座して、見るであろうmisotchでした。


745




#缶バッチ #misotch #アクアペコラ #ワイン #イタリアン #ペコラちゃん #ママペコラ #餃子酒場秘密基地 #秘密基地 #うなばら #バー