楽ちんだったCOSTCO | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

トイレットペーパーが

残り2ロールになりまして驚き

急いでCOSTCOへ車ダッシュ

(もっと余裕持って行け❗って話ですあせる)
















おひと家族様1セット限りと指定がありました汗うさぎ

まぁ1セットしか買わないので何の問題もありませんがあせる
















あきとくんが一緒に来てくれたので

いつもなら重いトイレットペーパーも

持ってくれたので楽ちんでしたチョキ

ありがとうあきとくん照れ























けいちゃんも

ぬいぐるみに興奮して

嬉しそうでしたニコニコ

もちろん購入はしていませんがあせるあせる

触れただけで大満足やねっおーっ!