引き渡しと完全下校 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

いやぁ~

今日の雨は本当に凄かったです❗

みんなを車で順番に送って行ったのですが…

まぁ他の保護者も考えることは同じでしてあせる

ほぼみんな車で送迎のため道路大渋滞車車車車車車車ダッシュ

絶対遅刻やん…ガーン

中学校組さんたちは8:00近くに送り届けるという悲しい結果に終わりました悲しい

(T_T)
















しかも

みんなを送迎したあとに

線状降水帯発生台風台風台風

大雨警戒レベル4避難勧告発令されましてえーん

小学校は保護者の方への引き渡しを告げられました泣

中学校は停電してトイレも水道も使用出来なくなり完全下校驚き

ゆなちはトイレ我慢していたそうで

「漏れる〰️❗」と走って帰ってきました走る人ダッシュ

ε=(ノ゚Д゚)ノ

今回の雨は想像以上に激しかったですゲッソリ
















…からの

リビングにみんな集合するという珍しい光景笑
























この時間帯に子どもたちが全員集まるって

マジないですからねっあせる

レアショット笑
















交通機関も心配ですね…地下鉄

新幹線は運転見合わせしてるし

パパは帰って来れるのだろうかはてなマーク

お迎え行った方が良いかもですねあせる
















避難指示が発令されていたら

災害が起きる前に避難するなどして

状況にもよりますが身の安全を守る行動を取ることが大切なんだと改めて感じました…傘