全く時代に乗れてない2人 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

あきとくんと

セブンのスムージー飲んできましたぁ~ジュース

(^q^)ジュース
















なんかCMを見て…

「美味しそうだね❗」なぁんて話をしていたのですが…

車で運転中にセブンがありまして車ダッシュ

「今すぐ飲んじゃう?!」ってノリになって笑

2人で飲んでしまいましたよだれ

σ(^_^;)?





















あきとくんは

「ベリーベリーヨーグルトスムージー」

ママは

「グリーンスムージー」 

スムージー専用マシーンがあって

やり方わからず…

2人でドキドキしながらスムージー作ってきました笑い泣き笑い泣き

その場で野菜や果物を砕いて作りたてを味わえますチュー

全く時代に乗れてない2人笑

















今なら30円引きセール開催中で

2人で60円引きチョキ

得した感強しチュー

6/17(月)まで引きセールやってるみたいです照れ

興味のある方はぜひ…ジュース

















甘すぎず

さっぱりスッキリ頂けますよだれ

野菜の繊維をめちゃ感じられるので

飲みながら噛む感じ笑

体に良いシリーズでした酔っ払い

あきとくんと

「全種類制覇したいねっ❗」と

話していたので…

もう一回はセブンに足を運ぶ予定です笑















酵水素328選もぎたて生スムージー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ