お誕生日おめでとう! | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は

末っ子けいちゃんの誕生日でしたよお祝いケーキプレゼント誕生日帽子

4歳になりましたぁ~拍手拍手拍手















なのに…

朝イチ大泣きで起きてきたけいちゃん大泣き

(T_T)

けいちゃんどったはてなマーク

σ(^_^;)?
















けいちゃん曰く…

怖い夢を見たんだとか?!

ママが居なかったから

悲しくて起きてきたとのことでしたあせる

それはそれは誕生日の朝から

大変でしたねっ汗うさぎ
















誕生パーティで怖い夢も悲しい気持ちも

忘れちゃいましょう~アップアップアップ

σ(^_^;)?















けいちゃんの一番大好きな仮面ライダー爆笑

しかも大昔の仮面ライダーWが一番好きなけいちゃん笑

パパが仮面ライダーWの復刻版ベルトを

見つけてくれまして…拍手

じぃじとばぁばがプレゼントしてくれましたニコニコニコニコニコニコ

じぃじとばぁばありがとうハート















バースデーケーキも

仮面ライダーWのイラストを描いてもらいまして…

仮面ライダーWだらけの誕生パーティとなりました笑














嬉しすぎて

即ベルトを付けて…

「さぁお前の罪を数えろ❗」と決めゼリフを

エンドレスで叫んでます🤣🤣🤣

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ















かわいすぎるわっデレデレ

上4人と比べると

まだまだお子ちゃま過ぎて…

ママたまらん…酔っ払い

なんてかわいいんだ…ニコニコ

親バカ過ぎて

「こいつヤバいんちゃう?!」と思われてしまうかもしれませんが…あせる

確実にママヤバいので気にしないで下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















しばらくけいちゃん…

仮面ライダーWごっこ続くと思います笑

楽しいのでひたすら付き合いますよ…にっこり

でもなぜに仮面ライダーガッチャードでなく…

仮面ライダーWなんだろうかはてなマーク

Wの格好良さがわかるなんて…

なかなか目の付け所が違いますねっグッ

さすが

ママの子やんっ…照れ

















けいちゃん

4歳のお誕生日おめでとう

いつも回りを明るくしてくれる

太陽みたいな存在のけいちゃんにっこり

4歳とは思えない口調で生意気だけど

甘え上手でみんなけいちゃんにメロメロだねチュー

これからも家族の太陽的存在であり

みんなに癒しを与え続けてねにっこり

みんなけいちゃんのことが大好きだよドキドキ

優しくて逞しい男の子に成長してねキラキラ

"(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚