チーズの中に入っていたモノ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

ピザトーストを作ろうと思って

ナチュラルチーズをパラパラとかけていたら…チーズ



















(o゚Д゚ノ)ノあせる




















袋の中から

薄っぺらな塊?!が出てきました…びっくり

一瞬全く状況が理解出来ませんでした驚き














薄っぺらな塊が2つもあったんですよ滝汗

怖いですよね?!

σ(^_^;)?


















ナチュラルチーズの大きさに

カットされなかったこの塊…汗うさぎ

もはやデカすぎてスライスチーズになってるやんあせる

レアやん…チュー

お得なのか?!損なのか?!

アタリなのか?!ハズレなのか?!

まぁ

どちらでも良いのですが…

ここまで大きな塊には出逢ったことがないので

しばらくこの塊のままにしておいてあげましょう…笑

子どもたちに見せたら

ビックリするだろうなぁびっくり

(o゚Д゚ノ)ノあせる

















見せるの楽しみ~笑

ニヤリニヤリニヤリ