心配事ひとつクリア | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

朝イチで歯科に電話しましたが

連休明けということもあり

救急患者は診れませんとのこと病院














2件目に電話しても同じ対応…凝視

マジか…あせる

でもとにかく今日中に診てもらいたい泣

けいちゃんの歯が異常になってしまう前に❗

諦めずに3件目に電話スマホ

3件目にやっと診てもらえることになり

ちと遠目の歯科でしたが

行ってきました車ダッシュ















抜けた歯の根っこがまだ残っていると言われましたが永久歯が吸収するので問題ないでしょうと…

グラグラ歯2本は

けっこうグラつきがひどいとのことで

ワイヤーで固定してもらいました歯
















レントゲン室も処置室も

すべて一人で行けました拍手

最初に少し泣いたくらいですぐすん

















本当によく頑張りました拍手拍手拍手

ママの方が感動して泣きそうでした悲しい

痛かったのに頑張ったね泣くうさぎ

























ワイヤーで固定したので

痛みの恐怖から解放されたようで

初めて自分で食事することが出来ましたよだれ

ママびっくりして

我慢していた涙が溢れてしまい…

逆にけいちゃんが

ママの心配をしてくれましたあせる

優しいけいちゃん…

ありがとう泣
















とりあえず

心配事

ひとつクリアされました照れ

あぁ~

神様…

けいちゃんを助けてくれてありがとうございますお願い