むね肉でピザ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/9才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

鶏むね肉でピザ~🍕

(о´∀`о)





















グルテンフリーチョキ

めちゃうまっよだれ








ちと足りなかったかはてなマーク

みんな喜んでくれたから

ママも頑張って鶏むね肉叩きまくった甲斐があったわっ笑

















みんな頑張った一週間照れ

お疲れ様を込めて

夕ごはんも

てまひまかけて作りましたよニコニコ

















今週は日曜日にえまちんの

参観会があるので

みんなで学校に行ってきます学校


















とりあえず

みぃちゃんの修学旅行の支度を

完璧に終わらせたい…あせる