人間不信 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/9才えまちん(女)、5番/3才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

毎日いろんなことがありすぎて

ブログ更新が出来ませんでしたえーん

(いろんなこと❗という一言で片付けられない状態でした泣くうさぎ)

人に裏切られると誰を信じて良いのかわからなくなりますショボーン

騙されるママも悪いのですが…悲しい

一度そーゆー状況に陥ると

人間不信になり

克服するのにかなりの時間を要しますえーんえーんえーん

もう立ち直れないかと思いましたが

家族の笑顔に救われたママです乙女のトキメキ

本当に家族、子どもたちの温かさに感謝ですお願い

















中学生になったゆなち照れ

まだ慣れなくて毎日疲れて帰ってきますネガティブ
















今日から仮入部スタートです筋肉
ゆなちは陸上部に仮入部しましたよダンベル
あきとくんが3年間頑張った陸上部走る人
かなりハードですが…
帰宅したゆなちから意外な一言ありで
嬉しかったですニコニコ















帰宅したゆなちに
「大丈夫だったはてなマーク」と聞いたら…

















「疲れたけど楽しかったよ~❗
汗たくさんかいたよ❗気持ちかったぁ❗」
だって爆笑
















やはりゆなちは
体を動かすのが好きみたいですチョキ
そこらじゅう筋肉痛って嘆いていますがあせる
楽しそうで良かった爆笑
ママめっちゃ心配していたので
安心しましたニコニコ














まだ本入部ではありませんが
おそらく陸上部でしょう!?!?
σ(^_^;)?















中学生になると
我が家の子どもたちは
一気に大人になります汗うさぎ
大人ぶりますあせる
勉強が簡単な
小学生を羨ましく思うのもこの頃ですあせる
(小学生も決して簡単ではないのですが滝汗)


















子どもたちの成長と
ママの成長が比例していないのが
悲しい悲しい
ママ❗もっともっと頑張ろう❗
ρ(・・、)あせる