春が来ました | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は

大雨&強風の中…傘うずまきピリピリ

予約していた美容室へ…汗うさぎ















女子組さんたちのカットデーですハサミ

(=^ェ^=)

















改装オープンして

新築のいい匂い…照れ

シャンプー台も最新のミストになってましたチュー

















みんなさっぱりカットして…

「軽くなったぁ~❗」嬉しそうにっこり
























女子組さんたちに

やっと春が来ました笑

これで気持ち良く新学期が迎えられるねチョキ

イェーイウインク