犯人誰よ | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

前回えまちんが作った好評過ぎて

あっという間に完売した

「スノーボールクッキー🍪」
















また作ってくれるって爆笑爆笑爆笑

🙌🙌🙌🙌🙌















けいちゃんが

横から邪魔して…あせる

いやいや…

手伝ってくれて笑

生地がちと減ってしまいました泣くうさぎ

(ご想像にお任せします滝汗)






















全部同じ大きさになるまで
丸めて揃えるえまちん…キョロキョロ
そこは
テキトーで良くねぇかえー













冷めたら
粉砂糖まぶして完成ですがあせる
完成する前に
どんどん数が減ってるのは
気のせいですかはてなマーク
σ(^_^;)?














犯人誰よ…えー

てか…

食べかけ戻さないで…笑い泣き

┐(-。-;)┌