美味しいけどリピなしで! | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/9才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

スーパーで見つけたポテトチップス爆笑
スプラトゥーン3とコラボしていたので
思わず買ってしまいました汗うさぎ
















コンソメパンチ味なのに

イカスミ色…笑

めっちゃ気になる〰️チューチューチュー







本日は夕ごはんが

お疲れ様パーティーだったので爆笑

ポテトチップス開封~酔っ払い酔っ払い酔っ払い





















食欲失くす色やん…滝汗
マジか…驚き





子どもたちも固まっていました…無気力無気力無気力













…が

食べてみたら…

普通のコンソメパンチ味よだれ

美味しいやんチョキ

















ですが

子どもたち曰く…

「美味しいけど

色が食欲失くすから

リピなしで❗」とのこと…汗うさぎ















いやいや…あせる

すぐに売り切れちゃうと困るから

最初に3袋買うてもうたわっ滝汗滝汗滝汗

あと2袋お菓子箱に入ってるからよろしくニヤリ

















子どもたち苦笑してました笑

σ(^_^;)?

…ねっあせる