「お弁当が良い!」 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

えまちんが

「お昼ごはんはお弁当が良い❗」って

生まれて初めての玉子焼きに挑戦してくれました拍手

















初めてのくせに

なぜにそんなに上手いんだはてなマーク

やり方とか手つきとかパーフェクト合格合格合格

ママ言うことなしキョロキョロ

σ(^_^;)?














唐揚げはおうちコープの冷凍ですがあせる

あとのブロッコリーとかタコさんウインナーとか

全部えまちんが切り込み入れて

焼いてくれました拍手拍手拍手













えまちん

ホントに料理好きニコニコ

将来は理想的なお嫁さんになれるわっ👰

拍手拍手拍手















けいちゃんは

どうしてもマカロニが食べたいと言うので…あせる

トマトソースのマカロニにしましたスプーンフォーク















少しずつですが

食欲が出てきました照れ

まだまだ量は食べれません泣くうさぎ

すぐにお腹いっぱいになってしまうんです泣

回復には時間がかかりそうですショック

( ´△`)