図工の授業が大好きな4番 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

えまちんが

図工の作品を持ち帰ってきましたよ照れ

えまちん

図工の授業が大大大好きですニコニコ

(人´ з`*)♪














「空の容器を使って作ろう❗」という授業です学校






















ヨーグルトカップやプリンの入れ物で型どったブローチ…ぽってりフラワー乙女のトキメキふんわり風船星

いつも

えまちんは

細かい作業を施してます笑

σ(^_^;)?













クリオネは

余った紙粘土を使って

作った作品なんだそうですよにっこり

全部かわいい…ニコニコ