トイレットペーパーがまるで違うやん! | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/9才えまちん(女)、5番/3才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

この間COSTCOに行きまして…

在庫残り3ロールになったトイレットペーパーを購入してきました汗うさぎ

(もっと早めに買いに行け❗って話ですあせる)







なにやらパッケージが変わっていまして…

最初トイレットペーパーがどれなのかわかりませんでした驚き







使いかけですみませんあせる
こんな感じで水色パッケージから紺色に変わってました下差し







何が違うのか比較しようと思いましてあせる
新しいトイレットペーパーを使ってみました🧻






えっポーン
まるで違うやんびっくり






パッケージだけ変わったのかと思ったら…汗うさぎ
トイレットペーパーのイラストも違っていたし
肌触りが全く違いました🧻











旧トイレットペーパーは厚みがあってふわふわしていて触り心地が気持ちかったのですが照れ
新トイレットペーパーはふわふわ感がなくなってましたガーン
厚みはあるのですが丈夫でメモ帳になりそうな(言いすぎはてなマーク)
ただ吸水性は変わらず抜群ですチョキ






見た目はわかりませんが
よ~く見ると(拡大すると)旧トイレットペーパーはふわふわ感があるため新トイレットペーパーよりも厚みがあります🧻
新トイレットペーパーはぎっしり巻かれていて小さく見えます目
(わかる人しかわからないあせる)
実際に使ってみると一目瞭然です汗うさぎ




COSTCOトイレットペーパーリピ者として
なんかショックな気持ちになってしまいましたがショボーン
家族は全く違和感ないようで?!
σ(^_^;)?
「やっぱCOSTCOの(トイレットペーパー)は良いよねOK」と言ってました滝汗





家族が気に入っているなら…
まっ
いっかあせる
σ(^_^;)?





ちなみに
いつも購入しているロカボナッツがなかったので残念でしたショボーン
こっちも在庫少なめです泣くうさぎ
来週入荷してるかな?!
いつもギリギリに買いに行くのがダメなんだよなぁ悲しい悲しい悲しい
反省ママです泣