高校のオリエンテーション行ってきました | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

午前中は

あきとくんの高校の

オリエンテーションに行ってきましたよバスダッシュ






勉強勉強にならず

自分の時間を持てるよう

先生やアドバイザーの方と一緒にカリキュラムを立てていきましょうと照れ

今後どのように進路を進めていくのか説明を受けたりしましたよニコニコ

後期から

あきとくんが自分の時間をどのように使うのか

あきとくん次第ですからねっ時計






後期から

どんな高校生活を送るかな!?

やりたいことが見つかるかなチュー

ママもそうですが

あきとくんもドキドキしてると思いますよラブラブ






オリエンテーションに昼頃までかかってしまい

急いで帰宅したら走る人走る人走る人ダッシュ

パパがざるラーメン作ってくれてましたラーメン







パパ助かりましたチョキ
ありがとう照れ