レッスン中 泣いてしまいました | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

けいちゃんです…照れ




なんと






なんと






なんと…






(めんどくさっ…えー)
σ(^_^;)?






今日の英語教室…
初めてレッスン受けれましたぁ〰️🙌🙌🙌🙌
玄関にママは居たのですが…あせる
泣いたり…
「抱っこ~」って近寄ってきたり…
寝たり…(レッスンなめすぎ…滝汗)
一切ありませんでした…拍手拍手拍手





ママ嬉しくて…
玄関で一人で泣いてまった…悲しい
先生にバレた…汗うさぎ




こーやって
少し成長するんですよね…照れ
習い事のスタートなんて…
久しぶり過ぎて…
忘れてまったから…
一から修行のやり直し…筋肉













めちゃ頑張った良い顔…ほんわか飛び出すハート
最高やん…拍手




それなのに
ママの体が思うように動かないのは
なぜだ…はてなマーク
まぁしゃーないババアやしね…悲しい