リュックの背負い方が判明致しました。 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

けいちゃんです…にっこり





「一人でリュック背負えました…照れ
…って報告しましたが…あせる
どーやって背負うのか…はてなマーク
σ(^_^;)?
判明致しました…笑










ママの「いちにのさんっ…」と共に…
リュックを背中に向かって投げます…笑い泣き
すると…
あら不思議…汗うさぎ
背負えちゃってました…拍手拍手拍手
逆だけどねっ…あせるあせるあせる











背中に向かって投げる前の
リュックの向きを逆にすれば…
多分正しいリュックの背負い方になりそうなのだが…汗うさぎ





セッティングの段階で逆にしてしまうと…
怒って…
背負うことすらしなくなる…凝視
困ったもんだ…驚き





何度も挑戦してみるしかないなっ…悲しい