子どもの体力って無限らしい。 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/17才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

今日は…

小学校組さんたちが

振替日で休みだったので…照れ






みんなで

森林公園まで行ってきましたよぉ~爆笑






けいちゃんさっ…

ゆなちとえまちんが一緒だから…

めちゃご機嫌よ…ニコニコ

いつもママと二人でつまらないのか…凝視

σ(^_^;)?













自然の空気を吸いながら…🏞️

木の遊具でたっぷり遊びまくりました…爆笑

楽しかったぁ…ニコニコ

汗かきまくって…あせる

今日は肌寒い感じの陽気だったのに…

汗だくって言う運動量…滝汗

子どもの体力って無限…汗うさぎ





ひたすらターザンて…驚き

ママには考えられん…滝汗





ふぁ〰️❗

体動かしたゾ〰️❗

σ(^_^;)?

水が美味しすぎる…笑