カレースプーン山もり3杯ちゃうで。 | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

えまちんです…照れ




朝ごはんの〆に
ココア~⤴️
って…
カレースプーンで
ココアを入れてました…びっくりびっくりびっくり











そのスプーンはおかしくねぇか❔
ガーンガーンガーン











小さじ山もり3杯って書いてあるのに…
カレースプーン山もり3杯も
入れたら…
甘すぎて病気になるわっ…えーえーえー




えまちんと
スプーン違いにゲラゲラ笑って…爆笑爆笑爆笑
スプーンからココアがサラサラ落ちて…
おいおいっ…滝汗
テーブル見てみぃ〰️驚き
ココアだらけやんかぁ~⤴️





朝から
ココアが飛び散って…
粉まみれな我が家であります…滝汗滝汗滝汗