カードをつなげて大きな牧場をつくろう | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

えまちんです…😅






我が家で

ヨーグルトの苦手な子どもたちが食べる用の

メグミルクの牧場の朝ヨーグルト🐮

固まっているから食べやすいんだと…😅













いつから始まったのか❔

σ(^_^;)?

台紙の裏に

つくってあそぼっ❗の工作コーナーが

印字されておりまして…😅

いつからあったのかな?!

知っていたら

かなりの台紙が貯まっていただろうに…💧

σ(^_^;)?







真剣にチョキチョキ😃✂️✨

工作中であります…😅














たくさん台紙があればあるほど
大きな牧場になるんだって…😅






とってもかわいいエマ牧場が出来上がりました🐮













えまちんっ…💦
これから
捨てずに集めとくからねっ…😅