THE 白米好きになろう作戦! | 5人ともナンバーワン

5人ともナンバーワン

1番/16才あきとくん(男)、2番/14才みぃちゃん(女)、3番/12才ゆなち(女)、4番/10才えまちん(女)、5番/4才けいちゃん(男)のママです。焦らず急がず のんびりと楽しみながら子育てしています。時間があったら読んでみて下さい。

けいちゃんです…😅





白米大嫌いです…😨

麺類が大好きです…😅

でもさっ

日本人だしねっ…😅

ごはん食べて❗

いつもけいちゃんと

闘ってます…🍚






THE 白米好きになろう作戦❗笑








たまたま…

昨日

100円ショップで

「アンパンマンまぜこみごはんの素」

を見つけまして…😅







アンパンマンブームの

けいちゃん…😅

これなら

食べてくれるかな?!

σ(^_^;)?

密かな期待…笑














アンパンマンのかまぼこチップも
入っているので
絶対食べてくれるなっ…ニヤリニヤリニヤリ







ママの勝利を確実としていたのに…ガーン






にこやかに
一口食べて…
おにぎりオェ~ゲロー
しました…💧





白米を好きになろう作戦❗
大失敗に終わりました…悲しい悲しい悲しい






ママ負けないゾっ…えー